[Android]発信/着信ができない場合の対処方法を教えてください。

電源の入れ直し、SIMカードの挿し直し、端末の設定変更などで改善する場合があります。

1179人の方の参考になっています。

1179

電球アイコンiPhone をご利用の場合はこちら

STEP1 通話状況を選択
発信/着信ができない 通話が聞こえにくい
途切れる
STEP2 に進む
逆三角
STEP2 端末(携帯電話など)の確認
以下をお試しください。
※「読む」ボタンを押すと詳細が表示されます。
  • 逆三角
STEP3 上記3つでも解決しない場合
以下の該当する状況を選択してください。
※「読む」ボタンを押すと詳細が表示されます。

それでも解決しない場合は
お近くのワイモバイルショップにお越しください。

ご参考

3Gサービス終了したことで一部の機種(ワイモバイル以外でご購入の機種を含む)では音声通話ができない場合があります。詳しくはこちら