-
請求先が同じ家族の請求内容をMy Y!mobileで確認するにはどうすればいいですか?
-
請求先番号が一致する場合は、「請求内訳開示設定」を設定することでご確認できます。請求先番号が異なる場合は、請求先番号をまとめるお手続きを行うことでご確認できます。
592人の方の参考になっています。
My Y!mobileで家族の請求内容を確認することができません…
どうしてですか?ご家族のご契約とご請求先がまとまっていない可能性があります!
- ※
口座振替でご指定の口座と振替日が同一となる場合は、各ご請求金額を合算して引き落としされることがあります。詳しくはこちらをご確認ください。
請求先がまとまっているかはどこで確認できますか?
お客さまとご家族の請求先番号が一致するか、My Y!mobileにてご確認ください。
請求先番号のご確認方法についてはこちらをご確認ください!請求先番号を確認しました!
請求先番号の相違があるかで対処方法が異なります!
詳しくは以下より該当する項目をご確認ください♪請求先番号が一致する場合
My Y!mobileの「請求内訳の開示設定」から「請求内訳開示の登録」を「開示する」にご変更することで、ご家族や同一名義の別回線のご請求内容がご確認できます。
「請求内訳開示設定」のご変更方法についてはこちらをご確認ください。請求先番号が異なる場合
ご請求を同一請求グループにまとめることで、ご家族や同一名義の別回線のご請求内容がご確認できます。
請求先番号をまとめる方法についてはこちらをご確認くださいわかりました、ありがとうございました!
- ※