料金
割引サービス
家族割引サービス
おうち割
製品
サービス
サポート
ショップ
My Y!mobileにログインし、[住所変更]をタップ。(ログイン方法はログイン方法を参照)
ご契約住所やご請求先住所を照会・変更できます。
お手続きにはお客さまのSoftBank ID(ワイモバイルの携帯電話番号または英数字のID)とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。 初めてご利用のかたは、ワイモバイルの携帯電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。
メンテナンスのお知らせ
引越しなどで住所変更したい場合は、どうしたらいいですか?
未払い料金のお支払いについて確認する
未払い料金の支払い方法を教えてください。
料金プラン・オプションサービスの照会・変更
製品別のサポート情報を確認する
ご利用料金のお支払い状況を確認する
アンケートにご協力お願いいたします