My Y!mobileにログインし、画面上部に書かれた[料金案内]をタップ。
「ご請求案内」の下のご希望の確定前の月をタップ。
(ログイン方法はログイン方法を参照)
ご請求金額が確定する前の概算を照会できます。
My Y!mobileにログインし、上部の[料金案内]、または、ホーム画面の中央、ご請求金額表記の下側[内訳をみる]、[過去の請求情報をみる]をタップ。
(ログイン方法はログイン方法を参照)
[ご請求案内をみる]をタップ
ご請求内訳(最大6ヵ月分)を照会できます。
[詳しい内訳をみる]をタップすると、より詳細な確認ができます。
お手続きにはお客さまのSoftBank ID(ワイモバイルの携帯電話番号または英数字のID)とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、ワイモバイルの携帯電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。