


当月のご利用データ通信量が、料金プランに応じた一定量を超えた場合、以下の通り請求月末までデータ通信速度の低速化を行います。
シンプル3 S | シンプル3 M | シンプル3 L | シンプル2 S | シンプル2 M | シンプル2 L | ||
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データ容量超過時の通信速度 ※()内はデータ増量オプション適用時 |
1 段 階 |
5~7.5GB (7~9.5GB) |
30~45GB (35~50GB) |
35~52.5GB (40~57.5GB) |
4~6GB (6~8GB) |
30~45GB (35~50GB) |
35~52.5GB (40~57.5GB) |
最大300kbps | 最大1Mbps | 最大300kbps | 最大1Mbps | ||||
2 段 階 |
7.5GB超 (9.5GB超) |
45GB超 (50GB超) |
52.5GB超 (57.5GB超) |
6GB超 (8GB超) |
45GB超 (50GB超) |
52.5GB超 (57.5GB超) |
|
最大128kbps | 最大128kbps |
以下いずれかの方法で追加容量をご購入いただくことにより、速度を通常に戻すことが可能です。
通信速度低速化開始時にお送りするメッセージ内のリンクから、直接My Y!mobileのお手続きページにお進みいただけます。
My Y!mobileにて確認・変更が可能です。
具体的な手順はこちらをご参照ください。
カスタマーセンター(自動音声ガイダンス)にて設定が可能です。
お手続きにはお客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。
一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用いただけます。
[受付時間]自動音声応答にて24時間受付(年中無休)
ワイモバイルの電話から | 116 |
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他社の携帯電話、固定電話などから | 0120-921-156 |
お手続きにはお客さまのご契約電話番号とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。