-
毎月の支払方法を確認/変更する方法を教えてください。
-
ウェブ、アプリ、ワイモバイルショップなどで確認/変更できます。請求書払いに変更はできません。
7061人の方の参考になっています。
- ※
●現在の支払方法を確認する
各項目を押すと詳しい方法が表示されます。●支払方法を変更する
各項目を押すと詳しい方法が表示されます。- ※
月末21時までにお手続きが完了したかによって変更のタイミングが変わります。詳しくはこちら
ウェブなどで変更できない場合は以下の「読む」を押してご確認ください。
-
ワイモバイルショップ で変更
以下、必要な持ちものをご用意の上、ワイモバイルショップにご来店ください。
本人確認書類 運転免許証など(その他の本人確認書類はこちら) 支
払
方
法口座振替 口座名義、口座番号が分かるもの(通帳、キャッシュカードなど)
金融機関届出印 ※ご利用のクレジットカード クレジットカード - ※
ご契約者さま名義の口座がPay-easy(ペイジー)対応の金融機関であれば、届出印は不要です。
なお、キャッシュカードの種類によっては受け付けできない場合があります。詳しくはワイモバイルショップへお問い合わせください。
- ※
-
郵送 で変更
「支払方法変更申込書」または「口座振替依頼書」が必要です。
取得方法は以下をご確認ください。「支払方法変更申込書」を取り寄せる
自動音声案内で取り寄せできます。
受付時間:24時間(年中無休)- ※
電話番号はお間違えのないようおかけください。
ワイモバイルの電話から
(通話料無料)116 他社の携帯電話、固定電話などから
(通話料無料)0120-921-156 海外から(通話料有料) +81-44-382-0414 - ※
音声ガイダンスで暗証番号(4桁)をご入力ください(一部メニューでは暗証番号のご入力を省略してご利用できます)。
- ※
「支払方法変更申込書」が届き次第、必要事項をご記入の上ご返送ください。
「支払方法変更申込書」の記入例はこちら
「口座振替依頼書」をダウンロードする
「口座振替依頼書」をこちらよりダウンロードし、必要事項をご記入の上お送りください。
- ※
口座振替の変更の場合のみ、こちらをご利用できます。
- ※
関連のよくあるご質問