通話ができない
発着信ともできない
「機内モード」になっている可能性があります。
ホーム画面を上にフリック(設定)ネットワークとインターネット機内モード(表示)で、機内モードを解除してください。
着信できない
「着信転送サービス」や「留守番電話サービス」を設定している場合、着信を取る前に留守番電話に接続されたり、電話が転送されたりすることがあります。
「着信転送サービスを利用する」を参照し、設定をご確認ください。
「機内モード」になっている可能性があります。
ホーム画面を上にフリック(設定)ネットワークとインターネット機内モード(表示)で、機内モードを解除してください。
「着信転送サービス」や「留守番電話サービス」を設定している場合、着信を取る前に留守番電話に接続されたり、電話が転送されたりすることがあります。
「着信転送サービスを利用する」を参照し、設定をご確認ください。