


New請求書が届きました。PayPayで支払うことはできますか?
PayPay請求書払いがご利用できます。お支払いは、PayPayマネーまたはPayPayクレジットのみご利用できます。なお、お手元に請求書(払込用紙)がない場合でも、My Y!mobileからPayPayで未払い金をお支払いすることが可能です。
New「家族割引サービス」の主回線を変更することはできますか?
「家族割引サービス」の主回線を変更するには、現在適用されている「家族割引サービス」を一度解除し、主回線にしたい携帯電話番号を指定した上で、再度「家族割引サービス」へのお申し込みが必要です。
New紛失または盗難にあった際の対処方法を教えてください。
紛失や盗難にあってしまった場合、第三者による不正利用を防ぐため、My Y!mobileまたはお電話にて回線を停止することができます。また、機種のおおよその位置を検索するなどのオプションサービスも用意しています。なお、お手元に機種がない場合もワイモバイルショップで機種変更をすることができます。
New[LYPプレミアム]利用料金は発生しますか?
対象プランをご契約中でY!mobileサービスの初期登録が完了しているお客さまは、「LYPプレミアム」が適用となり、追加料金は発生しません。
New【契約中の場合】毎月の利用料金など、請求金額の確認方法を教えてください。
ウェブやアプリなどで確認できます。アプリではパスワードの入力なしで確認でき、おすすめです。
New余ったデータ通信量を翌月にくりこすことはできますか?
「シンプル2 S/M/L」、「シンプルS/M/L」をご利用中の場合、余ったデータ通信量は翌月にくりこすことができます。
NewY!mobile電話番号とYahoo! JAPAN IDの連携解除(Y!mobileサービスの初期登録解除)の方法を教えてください。
My Y!mobileへログインし、「Y!mobileサービスの初期登録解除」から連携解除を行ってください。
New[My Y!mobile]どのようなサービスですか?
My Y!mobileとは、携帯電話やパソコンからご利用料金の確認やご契約内容の変更、メールの設定などができる、ワイモバイルをご利用のお客さま専用のオンラインサービスです。お電話やワイモバイルショップへのご来店のお手間をかけることなく、各種お手続きなどができる便利なサービスです。
New[Y!mobile メール]メールソフトの詳細な変更手順について
Outlook 2010を起動し「ファイル」をクリック →「情報」画面の「アカウント設定」→ 変更前のメールアカウントの設定を選択し「変更」をクリック →「アカウントの変更」画面で変更後のメールアドレスとアカウント名に修正すると変更できます。
New機種変更ができるタイミングを教えてください。
現在ご利用中の機種のお支払い方法によって機種変更ができるタイミングが異なります。
SoftBank 주식회사
도쿄도 미나토구 해안 잇쵸메 7번 1호