ご契約内容を確認のうえ、お好みの料金プランへご変更をいただくことが可能です。
My Y!mobileにて確認・変更が可能です。
具体的な手順はこちらをご参照ください。
カスタマーセンター(自動音声ガイダンス)にて設定が可能です。
お手続きにはお客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。
一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用いただけます。
[受付時間]自動音声応答にて24時間受付(年中無休)
ワイモバイルの電話から | 116 |
---|---|
他社の携帯電話、固定電話などから | 0120-921-156 |
お手続きにはお客さまのご契約電話番号とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。
最寄のワイモバイルショップに直接ご来店ください。