


New「お手続き内容確認」のメールが届きました。このメールは何ですか?
お手続き内容に誤りがないかの確認のために送信しているメールです。
New【契約中の場合】毎月の利用料金など、請求金額の確認方法を教えてください。
ウェブやアプリなどで確認できます。アプリではパスワードの入力なしで確認でき、おすすめです。
New家族確認書類とはどのようなものですか?[家族割引サービス/おうち割 でんきセット(A)/おうち割 光セット(A)]
ご家族(血縁・婚姻)、もしくは同住所であることが確認できるご契約者さまそれぞれの本人確認書類です。
New契約時に決めた4桁の暗証番号(交換機用暗証番号)が分かりません。暗証番号を確認することはできますか?
チャットサポートにて暗証番号を記載した書面を発行し、郵送にてご確認可能です。お急ぎの場合、ワイモバイルショップにて新しい暗証番号にご変更ができます。
New通信速度の制限(低速化)について教えてください。
月々のご利用のデータ量が、所定データ量を超えた場合、メールでの通知と当該請求月末日まで送受信時の通信速度を低速化します。なお、通信速度の制限には「通信速度の低速化」と「通信速度の制御」の2種類があり、制限がかかる条件や期間などが異なります。
New海外での通話料・通信料を教えてください。
機種や渡航先によって通話料・通信料が異なります。
New[オンラインストア]「家族割引サービス」は申し込みできますか?
新しく契約する回線を副回線とする場合はお申し込みできます。
New過去に利用したデータ通信量の確認方法を教えてください。
My Y!mobileまたはMy SoftBankアプリ、請求書でご確認できます。
New月途中で料金プランを変更した場合、いつから適用されますか?
翌月から適用されます。料金プランを変更した月の請求は、変更前の料金プランが適用されます。
New[My Y!mobile]利用料金の支払い状況を確認する方法を教えてください。
My Y!mobile(ウェブ)にログインし「支払い状況」からご確認できます。
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