メールの送信/受信ができない
機内モードに設定されている
「機内モード」になっている可能性があります。
ホーム画面を上にフリック(設定)ネットワークとインターネット機内モード(表示)で、機内モードを解除してください。
電波レベルアイコンに「5G」「4G」の表示がない
モバイルデータがオフになっている可能性があります。
ホーム画面を上にフリック(設定)ネットワークとインターネットSIMモバイルデータ(表示)で設定をご確認ください。
- USIMカードとeSIMを同時に利用している場合は、設定するSIMを選択してください。
ファイルを添付すると送信できない
サイズの大きいファイルの共有には Google ドライブなどをご利用ください。
特定の相手からのメールを受信できない
迷惑メールフィルターの設定により届かない可能性があります。
迷惑メールフィルターの設定を確認してください。