押すだけサポートを利用する
「サポート」アプリをタップするだけで、本機の症状を確認してくれます。症状を改善できない場合は、アプリから直接「かんたんスマホ カスタマーセンター」に電話をかけることもできます。「かんたんスマホ カスタマーセンター」への通話は無料となります。
押すだけサポート利用時のご注意
電話サポートは、お客さまのワイモバイル回線を解約された場合、ご利用いただけなくなります。
- 受付時間:9:00-20:00
本機の症状を診断
本機の症状を診断し、解決することができます。また、通話音声の大きさや文字のサイズなど、一部の項目ではお好みの設定に調整することもできます。
- ホーム画面で(サポート)
- 確認画面が表示されたときは、画面の指示に従って操作してください。
- 気になる症状をタップ
画面の指示に従って操作してください。
設定をお好みに合わせて変更する
症状一覧でスマホが快適に使えないを選択すると、本機の設定をお好みに合わせて設定できます。
- スマホが快適に使えない
- はじめる
- 画面の指示に従って操作
かんたんスマホ カスタマーセンターへ問い合わせる
- ホーム画面で(サポート)
- 確認画面が表示されたときは、画面の指示に従って操作してください。
- 電話をかける
- 発信
かんたんスマホ カスタマーセンターへ発信されます。