


New[おうち割 光セット(A)]SoftBank 光/SoftBank Airの料金を、ワイモバイル利用料金の請求に合算することはできますか?
「おうち割 光セット(A)」にお申し込みをする際、請求を合算することができます。すでに「おうち割 光セット(A)」をお申し込みしている場合は、ワイモバイルショップで請求を合算することができます。
New[おうち割 光セット(A)]どのようなサービスですか?
「SoftBank Air」または「SoftBank 光」とセットで、「おうち割 光セット(A)」にお申し込みすると、ワイモバイルの月額料金を割引するサービスです。
New【解約済みの場合】身に覚えのない請求があるので確認したいです。どうしたらいいですか?
ワイモバイルの最終請求、機種代金の残りなどが考えられます。
New「おうち割 光セット(A)」の適用条件を教えてください。
個人のお客さまであること、ワイモバイルを対象料金プラン(シンプル2 S/M/L、シンプルS/M/L、スマホベーシックプラン、スマホプラン、データベーシックプランL、データプランL、Pocket WiFi®プラン2)でご契約すること、固定通信サービス(SoftBank Air、SoftBank 光など)をお申し込み後180日以内に開通(契約成立)することなどが条件です。
New「おうち割 光セット(A)」を申し込みましたが、いつから割引が適用されますか?
対象のSoftBank 光/SoftBank Airなどの固定通信サービスの開通が確認できた月のご利用分から適用されます。適用判定は毎月月初(1日から2日)に行います。
New家族確認書類とはどのようなものですか?[家族割引サービス/おうち割 でんきセット(A)/おうち割 光セット(A)]
ご家族(血縁・婚姻)、もしくは同住所であることが確認できるご契約者さまそれぞれの本人確認書類です。
New「おうち割 光セット(A)」の申込方法を教えてください。
My Y!mobile(ウェブ)、ワイモバイルショップでご確認/変更できます。代理人さまのご来店、SoftBank 光/SoftBank Airなどの固定通信サービスのご契約名義などによって必要な書類が異なります。
New「おうち割 光セット(A)」が解除される場合はありますか?
ワイモバイルの料金プランを「おうち割 光セット(A)」の対象外プランへ変更した場合や、「SoftBank 光」/「SoftBank Air」などの固定通信サービスの指定オプションを解除した場合などに解除されます。
New[メールアドレス持ち運び]メールアドレスのパスワードを変更するにはどうしたらいいですか?
My SoftBankの「メール設定」より変更することができます。Y!mobile メール(@yahoo.ne.jp)については、Yahoo! JAPANのサイトにてご確認ください。
New[メールアドレス持ち運び]メールアドレスを変更するにはどうしたらいいですか?
My SoftBankの「メール設定」より変更することができます。Y!mobile メール(@yahoo.ne.jp)については、Yahoo! JAPANのサイトにてご確認ください。
SoftBank 주식회사
도쿄도 미나토구 해안 잇쵸메 7번 1호