


New【契約中の場合】毎月の利用料金など、請求金額の確認方法を教えてください。
ウェブやアプリなどで確認できます。アプリではパスワードの入力なしで確認でき、おすすめです。
New支払期限が過ぎた料金をオンラインで支払いできますか?
My Y!mobileまたはMy SoftBankアプリから、PayPay/クレジットカード/コンビニエンスストア/ネットバンキング(Pay-easy)でお支払いができます。
New契約更新月とは何ですか?
一定の契約期間が定められている料金プランや割引サービスなどにご加入の場合に、契約解除料がかからずにご契約内容の変更やご解約などのお手続きを受け付ける期間のことです。
New「お手続き内容確認」のメールが届きました。このメールは何ですか?
お手続き内容に誤りがないかの確認のために送信しているメールです。
New[LYPプレミアム]利用料金は発生しますか?
対象プランをご契約中でY!mobileサービスの初期登録が完了しているお客さまは、「LYPプレミアム」が適用となり、追加料金は発生しません。
Newソフトバンクを解約しましたが、ソフトバンクで購入した機種の残りの代金や支払回数を確認する方法を教えてください。
ご解約後90日以内は、ウェブにてご確認できます。
Newデータ通信量の目安を教えてください。
データ通信量が1GBの場合、メールの送受信は「約2,090通」、ニュースサイトなどの閲覧は「約3,490ページ」などがご利用できる目安です。
New[iPhone]通話中の声が聞こえない場合の対処方法を教えてください。
通話中の音量を調節したり、Bluetoothの設定を「オフ」に変更したりするなどの操作をお試しください。
New契約時に決めた4桁の暗証番号(交換機用暗証番号)が分かりません。暗証番号を確認することはできますか?
チャットサポートにて暗証番号を記載した書面を発行し、郵送にてご確認可能です。お急ぎの場合、ワイモバイルショップにて新しい暗証番号にご変更ができます。
New余ったデータ通信量を翌月にくりこすことはできますか?
「シンプル2 S/M/L」、「シンプルS/M/L」をご利用中の場合、余ったデータ通信量は翌月にくりこすことができます。
Tập đoàn SoftBank
1-7-1 Kaigan, Quận Minato, Tokyo