メール/SMSを利用開始する
メール/SMSを利用する
- ホーム画面でメール/SMS
- 必要に応じて、メール送受信をWi-Fi経由で行うように設定する
メール/SMSが利用できます。
- Wi-Fiを利用しない場合は設定しないを選択してください。
メールアドレスを変更/登録する
- ホーム画面でメール/SMS
- 設定
- アカウント設定
- 電話番号・メールアドレス
電話番号・メールアドレス画面が表示されます。
- My SoftBankへ移動
My SoftBankに移動します。
- 以降は、My SoftBankの「メールの設定」よりメール管理の画面に遷移し、「S!メール(MMS)」の「確認・変更」から画面の指示に従ってメールアドレスを変更することができます。なお、メール管理の画面に遷移する際にご契約時に設定したパスワードが必要となる場合がありますので、準備してください。
- My SoftBankのサイト構成、表示内容は変更される場合があります。その際はSoftBankへお問い合わせください。