押すだけサポートを利用する
「押すだけサポート」アプリをタップするだけで、本機の症状を確認してくれます。症状を改善できない場合は、アプリから直接「ワイモバイル らくらくスマートフォン カスタマーセンター」に電話をかけることもできます。「ワイモバイル らくらくスマートフォン カスタマーセンター」への通話は無料となります。
押すだけサポート利用時のご注意
電話サポートは、お客様のワイモバイル回線を解約された場合、ご利用いただけなくなります。
- 受付時間:9:00-20:00
本機の症状を診断する
本機の症状を診断し、解決することができます。また、着信音量や文字サイズなど、一部の項目は自動で設定を調整します。
- ホーム画面で(押すだけサポート)
- 確認画面が表示されたときは、画面の指示に従って操作してください。
- 診断を開始する
- 気になる症状をタップ
画面の指示に従って操作してください。
- その他の問診を見るをタップすると、その他の選択肢が表示されます。
ワイモバイル らくらくスマートフォン カスタマーセンターへ問い合わせる
- ホーム画面で(押すだけサポート)
- 確認画面が表示されたときは、画面の指示に従って操作してください。
- 電話で問い合わせる
- 電話する
ワイモバイル らくらくスマートフォン カスタマーセンターへ発信されます。