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メールの送信/受信ができない

機内モードに設定されている

機内モードに設定されていませんか。ステータスバーにaquos-wish2_icon_093が表示されているときは、次の操作で機内モードを解除してください。

クイック設定パネルで機内モードONOFF表示)

電波レベルアイコンに「5G」/「4G」の表示がない

モバイルデータが無効となっていませんか。次の操作でモバイルデータが有効となっていることを確認してください。

ホーム画面でaquos-wish2_icon_001(設定)→ネットワークとインターネット→モバイル ネットワーク→モバイルデータaquos-wish2_icon_003表示)

特定の相手からのメールを受信できない

迷惑メールフィルターの設定により届かない可能性があります。

迷惑メールフィルターの設定を確認してください。

無効なアクセスポイントが設定されている

無効なアクセスポイントが設定されていませんか。次の操作で初期設定に戻すことができます。

ホーム画面でaquos-wish2_icon_001(設定)→ネットワークとインターネット→モバイル ネットワーク→アクセス ポイント名→aquos-wish2_icon_005→初期設定にリセット

電波の弱い場所や圏外の場所にいる

電波の弱い場所や圏外の場所にいないかご確認ください。

それでも症状が改善されないときは、電源を入れ直してください。