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インターネットに接続できない

機内モードに設定されている

機内モードに設定されていませんか。ステータスバーにaquos-wish2_icon_093が表示されているときは、次の操作で機内モードを解除してください。

クイック設定パネルで機内モードONOFF表示)

電波レベルアイコンに「5G」/「4G」の表示がない

モバイルデータが無効となっていませんか。次の操作でモバイルデータが有効となっていることを確認してください。

ホーム画面でaquos-wish2_icon_001(設定)→ネットワークとインターネット→モバイル ネットワーク→モバイルデータaquos-wish2_icon_003表示)

ブラウザを利用すると接続できない

ブラウザの動作が一時的に不安定な状態になっている可能性があります。

ブラウザのキャッシュをクリアすることで改善する可能性があります。

ブラウザのキャッシュをクリアする方法について詳しくは、「閲覧履歴を削除する」を参照してください。

Wi-Fi接続中だけインターネット接続できない

Wi-Fi接続に問題がある可能性があります。

Wi-Fi接続を解除した状態でインターネットに接続できるか確認してください。

Wi-Fi接続を解除する方法について詳しくは、「接続中のアクセスポイントを削除する」を参照してください。

無効なアクセスポイントが設定されている

無効なアクセスポイントが設定されていませんか。次の操作で初期設定に戻すことができます。

ホーム画面でaquos-wish2_icon_001(設定)→ネットワークとインターネット→モバイル ネットワーク→アクセス ポイント名→aquos-wish2_icon_005→初期設定にリセット

電波の弱い場所や圏外の場所にいる

電波の弱い場所や圏外の場所にいないかご確認ください。

それでも症状が改善されないときは、電源を入れ直してください。